毎年恒例の

BLOG

毎年恒例の

こんにちは、すずきです。

お店の前の けやきの木もすっかり葉が落ちて

Snowdropにも日差しが差し込むようになりました。

2012年も残り半月、皆様いかがお過ごしですか。

そんな今日は2012年 12月 12日。

それに加えて12時12分12秒なんてつなげたら 

スピリチュアルで 何かありそうですね。

まあ、何事もなく終わりましたけども。

それはさておき、今回は 明後日に迫った アレのお知らせを!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

毎年楽しみにしている方も多い、ふたご座流星群。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

今年の活動のピークは14日朝8時ごろと予想されているみたいで

見たい方は 13日深夜から14日未明にかけて見てみましょう☆

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム