夢の住人

BLOG

夢の住人

こんにちは音譜

國井です・・・

先週の休みはクリスマス気分を満喫してきましたクリスマスツリー

私はXmas時期のディズニーが大好きなので

行きたくて仕方なくて、

や~っと大好きなミニーちゃんを見れて幸せドキドキ

ミキダルマミッキー&ミニーミニダルマ

めちゃくちゃ可愛かった~キラキラ

シーに行ってきたんですが、

キャラクター達と触れあえるショーがあって

ミニーちゃんといっぱい触れ合って

嬉し過ぎて泣きそうになりました得意げ

アリエルも出てくるのですが、

『How cute?』 (可愛過ぎる?とかの意味)

って言ったら、ダンス中なのに気付いてくれたんですsao☆

『So thank you,Happy marry Xmas!』って言ってくれて

カメラ向けてたのでポージングまでしてくれて!!笑

最高でしたスティッチラブラブ

って訳で、気分がXmasの私は

雪だるま作成をしましたゆきだるま

ゆきだるさん(♂)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ゆきだるさん(♀)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

可愛いゆきだるま

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

どこに居るか探してみてください~クラッカー

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム