? Dolly comb

BLOG

? Dolly comb

こんにちは、ワタナベです^^

今日は、オススメのスタイリング道具を紹介しようと思います◎

Dolly comb ドーリーコームアイロン


ブラシで髪をとかす様に、簡単にスタイリングができます(´^ω^)

◎ ツヤふわ内巻き

毛束を取り、髪の内側からアイロンを通し、髪を挟み込みます。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

そのままゆっくりと途中まで滑らせ、毛先付近で内側へ巻きこみます。

ここで少し押さえるようにすると内巻きのクセがつきやすいです!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんな感じに内巻きになります(*^_^*)

◎ 前髪くるん

前髪を取り、根元を立ち上げる様に半円を描くようなイメージで

毛先まで滑らせれば、くるんとふんわりした前髪に

スタイリングができます。

◎トップふんわりボリュームアップ

根元の立ち上がりが欲しい部分や

ボリュームを出したいトップ部分の毛束を取り、

根元の髪を挟み込みます。

これ以外にもナチュラルなストレートや

外ハネアレンジなどもできちゃいます!

ちなみにお値段は\7980なんです~~

わりとお手軽なお値段のところも優しいです^^

バイブレーション機能と、マイナスイオンを発生する装置も内蔵されてます!

髪の毛に優しく、傷みが気になる方にも使えます(*^_^*)

使い方はボタンをPUSHして滑らせるだけなんです~~

ブラシの部分を触っても熱くないようになっているので

やけどの心配もないです(゚∀゚)!

色もピンクで可愛いです~~!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

朝のスタイリングが楽になりますよっ!
詳しくはスタッフにお尋ねください~~♪

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム