こころあたたまる贈り物

BLOG

こころあたたまる贈り物

こんにちは、すずきです。

昨日一昨日あたりは

夜更けに雪が降るかもなんて

予報が出るくらい 寒かったらしいですね。

今からこの寒さで音をあげている私は

年明けごろにはどうなっている事やら。

先が思いやられます。

ところで世間はクリスマス。

イベントごとやお誕生日、お歳暮など

この時期は人に贈りモノをする機会が増えると思います。

素敵な贈り物にチョコンと 華を添えてくれるプレゼントカード。

そんなオシャレで個性豊かなプレゼントカードの展示会/即売会が始まりました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


プレゼントに添えたくなるカード展

2012年12月1日(土)~2013年1月15日(火)

2012年12月31日(月)~2013年1月4日(金)は年末年始休業
水曜定休
アクチュアル・プルーフ下北沢

みどころ

出来事があった際に贈る特別、プレゼント。

そんな特別な贈り物に添えたくなるカードを展示・販売します。

人気イラストレーターやフォトグラファー達が作るカードは個性豊かでプレゼントとの相性もバツグン。

クリスマスカード、2つ折カード、メッセージカードなど、時期に合わせて入れ替えを実施。

訪れる度にどこかが違う、年末年始ならではの変化もお楽しみください。

(以上、アクチュアルプルーフ下北沢 ホームページより抜粋)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

私もひょんなことから 縁あってこの展覧会の実施を知ったのですが、

自分自身 この時期は人に贈り物をする機会が増えるので とても興味があります。

予定がうまい事調整出来たら 行ってみようと思います。

年末に向けてお忙しいとは思いますが

お時間があったら是非行ってみてください。

とても心温まると思います☆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

出来事があった際に贈る特別、プレゼント。
2012年12月1日(土)~2013年1月15日(火)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム