ラーメンストリート?

BLOG

ラーメンストリート?

こんにちは、ワタナベです^^

先日、講習で東京駅の方まで行ったので

終わってから東京駅の中を探索しました!

一番街の中でラーメンストリートというところを発見!

前から行ってみたいお店が2軒あって

17時前の微妙な時間にも関わらず

六厘舎は行列ができていました~~((+_+))

なのでもう一つの候補のほん田へ!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

濃厚豚骨魚介つけ麺というのを食べました^^

ストレートでとっても太い麺と

濃厚なスープはとっても気に入りました☆

リピートして他のメニューも食べてみたいですね~~

毎週食べ物のことしか書いてないですね・・・(*_*)
ワタナベ?

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム