バグジーセミナー

BLOG

バグジーセミナー

こんばんは。柴田です。

今日は久々にスタッフ全員で講習会に日本橋まで行ってきました。

今回は僕のとても尊敬しているバグジーの久保先生のセミナーでした。

以前にも僕は先生のセミナーを受けたことがあり

、その考え方、仕事、従業員、美容に対する思い

すべてに感動したのを今でも覚えてます。

今回はこのセミナーの案内をいただいたときに

どうしてもみんなに聞いてもらいたいと思って参加させていただきました。

BAGZYマネジメントセミナーというお題でしたが、

経営者だけでなく、スタイリストからアシスタントまで最後まで笑いあり、涙ありの

美容師としてだけでなく、人として勉強になる、

人生の大先輩から優しく教えをいただいているような

ホントに思いやりのある素敵な内容でした。

お客様を想い、スタッフのの未来を想い

「人の喜びの中で生きていく」

そんな久保先生の経営の在り方に強い共感と

何より自分の未熟さ、至らなさをまた実感しました。

ホント世の中素晴らしい人はたくさんいますね。まだまだ学ぶことだらけです。

明日からの仕事がまたワクワクして楽しくなりそうです!

素晴らしい先輩方に少しでも近づいていけるようにもっと精進しなきゃですね☆

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム