秋…?

BLOG

秋…?

こんにちは、ワタナベです^^

おやすみの日に江戸東京たてもの園に行ってきました\(^o^)/

まず、小金井公園の広さに感動しました~~!

小金井公園の中にたてもの園があるのでほんっとうに広かったー

たてもの園の敷地は7ヘクタールだそうです。

広さに例えると、東京ドーム2個分くらい。

千と千尋に出てくる湯屋のモデルになったたてものがたくさん!!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ハクが追われて入ってくるあのところ・・・

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

釜爺の~・・・

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

千がカオナシを入れてしまうあの場所・・・

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

復元されているものがほとんどのようですが、

この交番は明治時代につくられたもので、

神田の方にあったモノを移築の時に

トレーラーでそのまま運んだそうです^^

明治時代に建てられた建物は西洋の文化が取り入れられていて

とてもキュートでした(*´∀`*)?

タイムスリップしたようで、のんびりできて、

キンモクセイの香りで秋も感じることのできた休日でした^^

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム