秋のホームページ撮影

BLOG

秋のホームページ撮影

こんにちは、柴田です。

10月に入り今年もあと3か月をきりましたね。

季節も変わるということで、先日ホームページの撮影をやりました☆

春に撮ったときは、まだ入社したてで、全然笑えなかった渡辺さんも、

今回は自然な笑顔になってました☆

毎日たくさんのお客様とお話しして、いろんな勉強をさせてもらっているので、

季節ごとにこうして写真を改めて撮ってみてみると、

みんなの顔が大人になっていい顔になってきてるのが分かりますね。

9月もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今年も残り3か月、常に感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます☆

良かったらホームページ見てみてくださいね~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム