夏跡

BLOG

夏跡

こんにちは、すずきです。




ここ数日、雨の日が多くなって 余計に湿気でむしむししますね。




でも暑いのもきっとあと少し、残暑をかみしめたいと思います。






先週 5日間の夏休みをいただきまして



何か普段は出来ないような事をしようと考え




自転車漕いで箱根に行ってきました。




体力的には結構大変ですが



途中途中で様々な風景がみれたり



その土地土地の美味しいものを食べながら進めたり





自転車だからできる事もたくさんあるので 終始とても楽しめました。




今回は国分寺→箱根→茅ヶ崎→鎌倉→国分寺のルートで



12日でいって来ました。




たまには思いっきり汗をかくのもいいですね!




たのしかった夏休みをあとに 2012年もあと3ヶ月弱、




全力で漕ぎ進んでゆこうと思います☆


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ


この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム