一人旅。 #01

BLOG

一人旅。 #01

こんにちはビックリマーク

お久しぶりですスティッチ

國井です・・・

5日間のお休み、

ありがとうございましたm(_ _ )m

無事に何事もなく初一人海外、満喫してきましたラブラブ!

今週と来週はイギリス旅行について書きますアップ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

今回の目的は、Lady Gagaに会いに行くのとロンドン観光でしたキラキラ

行きの飛行機で隣りの席の方と友達になりましたニコニコ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

凄い雲、、、窓からの景色はずっと雲でした。笑

12時間でイギリス到着です飛行機

そして、着いてすぐにマンチェスターへ移動でした馬

ロンドン~マンチェスターは、

日本だと東京~名古屋ぐらいらしいですひらめき電球

迷わずに宿まで到着して、即寝ましたぐぅぐぅ

2日目は、朝からイングリッシュブレックファーストナイフとフォーク

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

宿で手作りのモノが出てきましたsao☆

味は、予想より美味しかったです。笑

朝の8:30ぐらいに宿を出て、

15分ぐらい歩いて会場に着きました!

そして、最前列で見れるスペースに入れる事になりましたキラッ

イギリスまで来たかいがありましたねしょぼんドキドキ

そして12時間並び、間近でGagaを見てきましたTHE FAME MONSTER

やはり素晴らしいパフォーマンスカラオケ

日本で観た時よりパワーアップしていて感動しました合格

終わったのが23:30ぐらいだったので、

少し怖かったけど、ひたすら早足で帰りました。笑

会場で10人ぐらいお友達が出来て、

みんな優しくて良い子達でしたラブラブ

言葉が通じなくても何とかコミュニケーション取れるし、

友達も出来るんだって事を感じて

凄い嬉しかったです(^∇^)

次はロンドン編です!

お楽しみに~!!

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム