halloween?

BLOG

halloween?

こんにちは、ワタナベです^^

最近ご来店頂いた方はわかると思うんですが

もうすぐハロウィンということで

こんな感じでハロウィン仕様になっております(゜_゜)!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ハロウィンは、ヨーロッパが起源の民族行事で、

毎年10月31日の晩に行われるんですが、

カトリックでは11月1日を諸聖人の日(万聖節)としていて

この行事はその前晩にあたることから

諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)、

Hallowseveが訛って、Halloweenと呼ばれるようになったそうです^^

(ウィキペディア参照)

夏が終わって、夏の疲れが出てくる時期ですね。

この時期は、溜まったストレスが疲れとなって

表面に出てくるころなので

日常的に疲労感やだるさを感じる人も多くなっているのではないでしょうか?

ヘッドスパのキャンペーンも行ってるので

日頃の疲れが溜まっている方、リフレッシュしに来て下さいねっ♪

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム