一人旅。#02

BLOG

一人旅。#02

こんにちは秋

國井です・・・

今週はロンドン編ニコニコ

3日目の朝、前回と同じ朝食でした。笑

ライブが遅かったのでゆっくりしてたら、

もう9時を過ぎていて、急いで宿を後にして

10時過ぎの電車に乗りました電車

そして、ロンドンの宿に早めのチェックインをして

買い物に外に出ました。

泊まった宿が、ハリーポッターの舞台になった所なので

写真を撮ってきましたカメラ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

(笑)

その後は、買い物をひたすらして

夜9時ぐらいに宿についてゆっくりしました。

次の日にどうしてもやりたい事があったので、早めに出掛けました。

そして夢だった、ビックベンを見ながらの朝食ナイフとフォーク

やりたかった事stitch!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

幸せすぎますね~ドキドキ

その後はずーっと歩いて散策しました走る人

珍しく晴れてたのでとても気持ち良かったですキラキラ

そんなこんなで、帰国しました!

すーーーーーーーっごく楽しい旅になり、

より一層イギリスが好きになりましたラブラブ

また行こうと思うので、貯金がんばります(`・ω・´)笑

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム