夏らしいこと

BLOG

夏らしいこと

こんにちは、ワタナベです(´∀`)
花火大会や、お祭り、屋外フェスにも行けず、
少しげんなりしているんですが、
少し夏らしいことをしましたo(^▽^)o
$阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
代々木公園で行われた、くるりのフリーライブに行ってきました!
新曲「everybody feels the same」が
次の日に発売されるということで行われたわけですが、
くるり首都圏初のフリーライブだったそうで、
お天気も快晴で、約5000人集まったそうです^^
この日は火曜日。
美容室は火曜日定休が多いからなのか、周りを見渡せば、
美容師さんがたくさんいました~~
みんな考える事は一緒なんですね^^笑
新曲はもちろん、バラの花、ワンダーフォーゲルなども披露されましたよ◎
1時間弱の公演でしたが、屋外フェスのようで夏を感じました(*^O^*)

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム