たなばたまつり

BLOG

たなばたまつり

こんにちは、ワタナベです^^

今日から阿佐ヶ谷七夕祭り始まりました~~!

特にうちのお店が何かするというのはないんですけどね、

パール商店街の中はたくさんの人で賑わってました~

はりぼてでできたキャラクター達も商店街の中にたくさんいました^^

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

このスパイダーマンは商店街の中で一番デカイです、多分(^-^)/

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

このキャラクターは、ラブリっちというらしいです

たまごっちのアニメのキャラクターなんですが、

はりぼてにはみえない程のクオリティーの高さに驚いたので

撮ってしまいました(°∀°)b

とっても可愛いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スティッチやルフィーもいました^^

商店街の中のお店の人が出している出店なので

小さいお子さんから、大人まで楽しめるお祭りですね^^

次のお休みが最終日の7日なので、

そのお祭りを満喫しようと思います^^

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム