祭り

BLOG

祭り

こんにちは、すずきです。

七夕祭りの阿佐ヶ谷のにぎわい様は 凄かったですね。

いつもは穏やかな商店街が 人でにぎわっていて

楽しい雰囲気でした。

そんな賑やかな街から一夜明けた 今日、

お祭りの終わった阿佐ヶ谷のまちは 

のんびりとした いつもの阿佐ヶ谷でした。笑
ところで 今日は 以前にも告知をさせて頂きましたが、

a-nation@渋谷

に、snowdrop全員で行ってまいります。

みんな、どきどきわくわくしております。

カンカン照りですので お外に出る際は 帽子必須ですね!

それにしても 夏ってフェスとかライブとか たくさんありますよねー

みなさんは何か 行かれるご予定はありますか?

では、行ってきまーす☆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキング

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム