はっけん!

BLOG

はっけん!

こんにちは、ワタナベです(^O^)/

下北沢のステッカー屋さんで

地元の最寄りの駅名のステッカーを発見しました(ノ゚ο゚)ノ

新潟県の駅名のステッカーがかなりたくさんありました!

全国のLoftやハンズでも取り扱いをしていて

新潟にもLoftはあるんですけど

駅名シリーズのステッカーは新潟と愛知だけだったので

東京で見た事によってテンションあがって買っちゃいました(°∀°)b

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

B-SIDE LABEL というお店で、

大阪が本店らしいのですが去年の9月にOPENしたようです^^

このステッカーは、購入した日から1年間保証がついていて

雨などで濡れちゃったり、剥がれちゃったりしたら

その貼ってあったステッカーを持って行くと

無料で交換してくれるそうです!

かなりたくさんのステッカーがあるので

楽しめると思います^^

興味のある方はぜひo(^^o)(o^^)o

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム