Aujua講習

BLOG

Aujua講習

こんにちは、ワタナベです^^

Snowdropで取り扱っているAujuaの講習を受けさせてもらいました!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

髪の毛の悩みは1人1人違うし、季節などでも髪質は変わってきてしまいます><

カウンセリング、毛髪診断をして、悩みの原因を突き止めて

その人にあった、サロンケアやホームケアアドバイスを

していきたいと思います^^

全部で4回この講習があるのですが、

今回が第1回目だったのでとても緊張しました!w

他の美容室の方もたくさんいるので

とても刺激を受けました^^

実際にシャンプーやトリートメントを実験してみたり、

勉強になるし、とても楽しい講習でした^^

次回はヘッドスパについての講習なので

前よりも「気持ちいい!」と

思って頂けるヘッドスパを提供できるように

もっと勉強してきます~~(^^)

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム