スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年07月一覧

撮影しました!+重大発表!!

こんにちは 国井です この間、お店で撮影があり私が担当の月でした 今回のモデルは私の妹です。(笑) ロングヘアのウェーブです(・∀・) 夏~秋にかけてのご提案な……

記事を見る

ジョゼ

こんにちは、ワタナベです 今回はDVDの紹介をしようと思います(・∀・) ◆ ジョゼと虎と魚たち 2003年に公開された作品です^^ あらすじは、足が不自……

記事を見る

ソフト七三分け

こんにちは。 ふじむらです。 先日の撮影会でのスタイルです。 七三分けです ピッチリ七三も好きですが ラフな七三でモードになりすぎないカジュ……

記事を見る

阿佐ヶ谷 夏の風物詩

こんにちは、すずきです。 突然ですが皆さん、夏ですね。 夏と言えばお祭りですね。 ここ阿佐ヶ谷でお祭りと言えば ●七夕祭り● 今年も気付いたらそんな時……

記事を見る

ちょっとした小道具

こんにちは、柴田です。 最近梅雨明けしてから連日すごく暑いですね。 この間久しぶりに休みの日に鎌倉に行ってきました。 とっても快晴で緑も綺麗 大仏さま……

記事を見る

明日の予定♪

こんにちは 国井です 明日は青山で講習があります(・∀・) 内容は『大人の女性満足度UPセミナー~大人志向 編~』 私も、スタイリストになるので大人の方の考え方……

記事を見る

涼しげ

こんにちは、すずきです。 相変わらず連日 ジメジメした暑さですね~ うだるような暑さに 早くもバテ気味です。 昨日東京も梅雨明けしたみたいで これからが夏……

記事を見る

はっけん!2

こんにちは、ワタナベです^^ 目黒に遊びに行った時に発見しました! 友達の腕は気になさらず…笑 新潟のラーメン屋さんなんですが、 目黒にも系列店があるなん……

記事を見る

ロンドン☆

こんにちは 国井です あと8日でロンドンオリンピックですね 私は、ずーっとロンドンが好きなので このオリンピックを楽しみにしていましたo(^▽^)o 昨日、……

記事を見る

夏と言えば!!

こんにちは。 ふじむらです。 夏と言えば…? プール!!!! と言う事で西立川にある昭和記念公園内 レインボープールに行ってきました http://www.sh……

記事を見る

一年目のHappy birthday

昨日は一年生渡辺さんの誕生日会でした☆ 3月に新潟から上京して4月から数えて早4か月弱、、 ぎこちなかったシャンプーもお客様との会話も 日々のトレーニングと毎日……

記事を見る

はっけん!

こんにちは、ワタナベです(^O^)/ 下北沢のステッカー屋さんで 地元の最寄りの駅名のステッカーを発見しました(ノ゚ο゚)ノ 新潟県の駅名のステッカーがかなりた……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム