梅雨のまとまりにくい髪には

BLOG

梅雨のまとまりにくい髪には

こんにちは、柴田です。

関東も梅雨入りしましたね。

と言うことで今日はこの時期のまとまりづらい髪を扱いやすくするご提案です☆

湿気でくせがうねる。



朝ブローしても外にでると髪が広がってしまう。


アイロンでくせをのばしても夕方にはまたもとに戻ってしまう。




などなどこの時期はとにかく髪のお手入れが大変な季節

でも縮毛矯正をすると不自然になりそうで嫌だ。

そんな方にこの梅雨におすすめなのが「髪質改善ストレートです。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-1339429273186.jpg

上の図のような保湿成分を配合したコスメタイプの髪に優しい薬剤を使用するので

通常の縮毛矯正よりダメージが少なく

髪のごわつきのすくない、しなやかで毛先の質感もやわらかい仕上がりになります。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-1339429282324.jpg

そしてくせの部分に効果的に薬剤が作用するので

しっかりとくせを伸ばしながら

まとまりやすく地毛のようなナチュラルな仕上がりを表現できます。

施術時間も髪の質にもよりますが

通常の縮毛矯正メニューより30分ほど短い時間で終わります。

髪の悩みの多いこの季節に一度試してみてはいかがでしょうか?

気軽にスタッフにご相談してください☆☆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム