念願の~~♪

BLOG

念願の~~♪

こんにちは、ワタナベです^^

わたしは結構インドア派なんですが、

火曜日(定休日)が毎週雨が降ってしまうので

ますますインドアになりつつあります><

でも、そんな雨の日にも退屈しないような趣味を見つけました!

学生の頃からは、何か小物をつくりたいなと思っていたんですが

なかなか一歩が踏み出せずにいたんですが

とうとう始めました!!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

第1回目はティッシュカバーです(´^ω^`)

全て手縫いなので3時間くらいかかってしまったんですが、

割と可愛くできたと思います!

ティッシュのサイズを計って布を裁断して

2種類の布を縫い合わせてつなぎ目をレースで加工

ティッシュを取り出すところにボタンを縫いつけて

無くなったら取り換えられるようにしました^^

ミシンは学校の家庭科でしかほとんど使った事ないんですが

ミシンが欲しくなりました(・∀・)笑

またおやすみの日が雨で憂鬱にならないように

部屋に小物を増やして癒されたいと思います^^

そして今日から6月ということで(今日も雨が降っていますが)

イメージチェンジをするのはいかがでしょうか~~?

ぜひSnowdropにお越しください~~^^

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム