HAZARD

BLOG

HAZARD

こんにちは、ワタナベです^^

今日はDVDの紹介をしようと思います!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

◆ HAZARD

主演はオダギリジョーなんですが個人的にスキなのもあり

友達にすすめられて観ました^^

大学生のシン(オダギリジョー)が

日本の平和すぎる退屈な日常に嫌気がさして

刺激を求めて、日本を飛び出しNYに渡るのです

そこで日本人とハーフの友達と出会って行動していくんです

青春ストーリーはあまり好きではなかったんですが

面白かったし少し泣けました(´;ω;`)

監督は、園子温さんなんですが

この人の作品はどれも面白いです^^

最近の作品だと「ヒミズ」「冷たい熱帯魚」の監督です(^^)

少し前の作品であれば「エクステ」や「愛のむきだし」

などがあります^^

私は邦画が好きなのでよくこの監督の映画も観たりするんですが

どれもユニークな映画で面白いので是非!

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム