憧れの地*

BLOG

憧れの地*

こんにちはキラッ

国井です・・・

久しぶりにブログネタすんも

ロンドンとニューヨークどっちに行きたい?

私は断然ロンドンイギリス

将来的にロンドン永住が私の目標なんですドキドキ

専門学校の海外研修で

ロンドンイギリス、ローマイタリア、パリフランス

3都市に行きましたが、

一番イギリスが自分の肌に合っていて、

ここに住もうって心に決め

イギリスから帰国して早4年びっくりビックリマーク

そろそろまた行きたいなぁっと思う今日この頃。。。

でも、今年はロンドンオリンピックオリンピックがあって大変そうなので

終わってから検討しようと思っていたら、

なんとGagaさんのヨーロッパツアー・ロンドン公演が9月に~ラブラブ!

行けたらこの上なく喜ぶ事

間違いないですねTHE FAME MONSTERハート。

なんて話もここまでにして(笑)、

ニューヨークもGagaさんの故郷でもあり、

私が大好きなSATCの街でもあるので、

一回は旅行してみたいですねアメリカ

う~ん。。。

宝くじ買いに行ってきますにひひ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム