お花見*

BLOG

お花見*

こんにちはアップ

国井です・・・

月曜日に結局ワンピース展に行けず。。。

(2日以上前に前売り券を買わないといけないらしいチョッパー)

って訳で、元々の予定だったお花見だけ行ってきました桜

何処に行ったのかよくわかんないのですが(笑)

とてもキレイでした桜咲く

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

私、花粉症なのでお花見に

あまり好んで行かないのですが

桜ってよーく観察すると可愛いんですねはーと。

今年は終わってしまいそうなので、

来年また行こうって少し思いましたべーっだ!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

知り合いのご夫婦がおもてなししてくれたんですドキドキ

お二人ともお料理するって凄いですよねー!!

私もいつか。。。いぬ

屋台も沢山あって買ってしまいましたわたあめ☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

チョッパー可愛いハート。

中身は普通のわたあめでしたねこへび

久しぶりに食べたら美味しいって思いますね~グッド!

でも、もうしばらくいらないや。。。(笑)

この仕事してるとお祭りに行ったりとかが

少なくなってくるので屋台とか新鮮でした!

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム