休日の過ごし方。

BLOG

休日の過ごし方。

こんにちは晴れ

国井です・・・

私の休日はディズニーミニー

予定が無い時は引きこもって

GAGAの事を考えて過ごします。笑

(GAGAさんTHE FAME MONSTER久々の登場です。w)

ワールドツアーが4月から始まり

5月に日本公演があるので来日しますラブラブ!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

もちろん私行きますよ~ドキドキドキドキドキドキうふ星に願いを

GAGA月間で毎日GAGAガガ言ってます。w

それでなくても言ってますが…ヽ(;´ω`)ノ

と、ゆう事で明日からの2連休も

基本はGAGAの事を考えて過ごすのですが(笑)、

行きたいところが!

(NOT ディズニー!w)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ワンピース展ワンピース

もう、行きたくて仕方ないラブ

唯一読んでる漫画ですチョッパー

出てくる女の子が可愛いんです~ナミallsunday

でも一番好きなのはオカマちゃん口紅

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
(笑)

最初は敵だったのですが、

今は仲間?(笑)

凄く良い人ラブラブ

ボンちゃん大好き~wハート☆

と言う訳で、ワンピース展に行こうかな。

なんて思ってますキラキラ

行けたらまたご報告しますねー音譜

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム