あいにくの嵐

BLOG

あいにくの嵐

こんにちは、すずきです。

昨日の嵐、すごかったですね。

私は夕方まで外苑前で講習があったので

予定ではそのあと上野でやっているインカ帝国展に行こうかなと思っていました。

が、外に出えるともう小雨が降っていたので断念!

ひとまず来週に延期です。

そんなインカ帝国展をご紹介!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

行った友人の話によると

会場はとても混んでいたそうですが、

もうすぐ春休みも明ける事ですし そろそろ空くのではないか、と。

それにインカに滅んでしまったというチャチャポヤ人のミイラもあるそうで

足を運ぶだけでも吸収できる事は多そうです★

言ったらまたレポートしますね~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop
人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム