春になったら。

BLOG

春になったら。

こんにちはおんぷ

国井です・・・

昨日まで暖かかったと思ったら、

今日はまた寒いですねがーん

それでなのかは不明ですが、

今日は花粉が凄い飛んでおりますううっ...

つらいーーー!

久しぶりにブログネタですドキドキ

春に新調したいもの コスモスハチ

春になると色々揃えたいけど、

気が付くと夏になっている事が良くあります…(・・;)笑

とりあえず絶対に髪型だけは変えたくて、

1ヶ月以上前に予約いれました。笑

春になると短くしたくなりますTHE FAME MONSTER

ちょっと変えるだけで、

気分が凄く軽くなるので嬉しいですよねるん

みなさんも一緒に髪型を新調しませんか~はてなマークラブラブ!

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム