スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年03月一覧

ミュージカル

こんにちは、すずきです。 もう3月も終わるというのに いまだ冬服を手放せませんね。 はやく暖かくな~れ☆ ところで先日 大井町にある劇団四季『夏』 劇場に 美女……

記事を見る

あめあめふれふれ

こんにちは。 ふじむらです。 鼻がむずむずですねー 花粉の時期が終わると 雨が多くなってきますね って事で こないだのお休みに長靴買っちゃいました オシャ……

記事を見る

*春メイク*

こんにちは 国井です この前の撮影で、春メイクをしました 今回は柔らかい感じとの事だったので、 2点盛りで仕上げました この春は全てがしっかりされているメイクで……

記事を見る

もうすぐ

こんにちは。 柴田です。 毎日たくさんのお客様のご来店ありがとうございます! 2011年の4月1日にオープンしてから たくさんの方に助けていただいてあっという間……

記事を見る

撮影2

こんにちは。 ふじむらです。 先日のブログで書いた 撮影の写真ができあがりました!! きめ過ぎない大人のラフさがテーマです。 柔らかく見せるためにアッシュ……

記事を見る

一人旅~♪

こんにちは 国井です 金曜日、土曜日と用事があり お休みを頂きました 金曜日は髪を切りに一人旅をしてきましたよ いつも東京にいて時間に追われた生活をしてますが、……

記事を見る

おむかいさん

こんにちは、すずきです。 先週 のぼりがかけられていたので 気になっていた 小龍包屋さん、 遂に本日オープンみたいです。 あとで食べに行ってみようと思いま……

記事を見る

撮影

こんにちは。 ふじむらです。 先日月一回の撮影の日でした。 いつもはオーナーのモデルさんの撮影が多いのですが 今回は僕のモデルさんの撮影でした。 ハプニングもあ……

記事を見る

*洗い方*

こんにちは 国井です 前回、クレンジング方法 について書きました 今回は、洗顔方法について ポイント01*毛穴を開く! クレンジング後、湯船に入ったり、温タオ……

記事を見る

新顔

こんにちは、すずきです。 お日さまポカポカで小春日和かなーと思って 外に出たら風が冷たくて すく室内に戻りました。笑 そんな阿佐ヶ谷スノードロップのちょうど向か……

記事を見る

どうしたらいい? 髪の乾かし方

こんにちは。 ふじむらです。 先日、自然乾燥ドライヤーのお話をしましたが そのお話の続き じゃあどう乾かしたらいいの?ってお話です。 先日のお話はこちら↓ ht……

記事を見る

20日 火曜日の営業について

こんにちは 柴田です。 今日は阿佐ヶ谷はとても風が強いですが 皆さん花粉症は大丈夫ですか? 明日の20日 火曜日は祝日ですので Snowdrop 通常どお……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム