初めての!

BLOG

初めての!

こんにちは雪

国井です・・・

月曜日の夜に出発して、

昨日クタクタになって帰ってきました!

今、腕が筋肉痛で痛すぎて辛いです。笑

行った先は、新潟県の舞子スノボ

そう、スノボです音譜

初ゲレンデ、初スノボでしたキラキラ

行く前に色んな人に

『初めては立てないよ~にひひ

『初めてでは滑れないよ~爆弾

『超ー痛いよ~ドクロ

と脅されて、恐怖に脅え

月曜日は一日お腹が痛かったのです。。。笑

新潟に着いてからオーナーのお友達と合流して

みんなでwii大会しましたwii

3時に就寝。。。笑

次の日…

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんな感じでみんなボーダー的な!笑

ゲレンデに実際行ってみたら、

キレイな景色に感動~目がハート

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ゲレンデの状態snow

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノボデビューにはピッタリの日だったらしいですドキドキ

実際やってみて途中から、だいぶ滑れる様になりました(・∀・)!!

でも体力不足で最後は転がって終わりました。笑

すごーい疲れたけど、

良い経験になりました合格

いつか誰かが連れってってくれるのなら、

付いて行こうと思います。笑

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム