2月は1年で最も〇〇な季節

BLOG

2月は1年で最も〇〇な季節

こんにちは。

ふじむらです。

今日から2月びっくり!!

がんばりましょーすまいる

2月って1年で1番寒い月なんですよね~寒い

そして

1番乾燥するのもこの時期カサカサ・・・

な・の・で

雪の結晶Snowdropから季節限定のオススメコース雪の結晶

オージュア保湿ヘッドスパ+アクアトリートメント

オージュア保湿ヘッドスパ+シルクトリートメント

これで髪も頭皮も保湿して潤しちゃおうって感じですきらきら

髪が乾燥するとご存知の通り収まりが悪くなり

ツヤもなくなります。

頭皮は乾燥するとフケが出てきたりかゆみがでてきます。

かきすぎてしまったりしまったりするとそこから

トラブルになりかねません。

髪と頭皮の乾燥の原因として

シャンプーのしすぎであったり

血行不良によって栄養が行きとどかなかったり

等に加えこの時期の乾燥なので

他の時期よりも保湿に気にかけてあげた方が

良いと思います。

僕はお客様に

傷んでいるからトリートメントをするっていうよりも

傷まないようにトリートメントをした方が良いですよ。

っと言っています。

髪も頭皮もトラブルに

なる前に予防しましょうね!

是非お試しくださいスマイルくん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム