夢の国~宿泊編~02*

BLOG

夢の国~宿泊編~02*

こんにちは太陽

国井です・・・

昨日の続き・・・。

10:30に朝食をホテルで予約してたので、

パークを出てレストランへれすとらん

朝食は宿泊者限定のコースを予約したので

ワクワクしながら行きましたビックリマーク

レストランに入ったら、

ミニーミニー・デイジーデイジーダック・マリーマリーちゃん・クラリスクラリス

丁度目の前を通過して、私に手を振ってくれましたラブラブ!

に!!!!!!

キャラクターが来るまで、ご飯を食べてました音譜

ブッフェスタイルで朝から豪華キラキラ☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

もえ特製ミニープレートミニーリボン

1人でこんな事して、ミニーちゃんを待ちました星に願いを

キャラクター達が到着して、写真撮ってサインもらって、

幸せなひと時でしたクローバー

そのあと、チェックアウトしてパークに戻って、

パレード見たり乗り物乗ったり、いつも通りに過ごしました。笑

雨女の私が久々に晴れた一日を過ごせた~にこ

と思っていたら、最後に雨が…。笑

最後の最後にやられました雨

でも、10分ぐらいだったので良かった星

帰りたくな~いと駄々をこねつつ、電車に乗りましたガーン

来月は、バレンタインナイトに行くので

その報告しますね~ニコちゃん

今年の目標は、月1ディズニーなので

絶対達成しまーすべーっだ!

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム