色。

BLOG

色。

こんにちは雪だるま

国井です・・・

久しぶりのブログネタSAYU すんも4

冬のイメージカラー、白以外ならなに?

私の中では、水色ですね?akn?

理由は、冬になると空気が澄んで綺麗な空になるからはーと

空を眺めるのが好きで、

雲の流れをぼーーーっと見たり、

月は毎日一目見ようと心掛けています満月

まぁ今日は、あいにく雪でなにも見えませんがガーン

色って大事ですよね!!

季節に似合うカラーリング、

その人に似合うカラーリング、

ちょっとした事でイメージって変わりますよねスティッチ

この前の日曜日に染めた時は、

赤で染めてもらいましたメラメラ

3年ぶりの赤です。

3年前にはとても似合わなかった赤も、

年を重ね(笑)、服装の趣味も変われば、

違和感もなく、良い感じになりましたstitch!

気分転換に、色を変えるのも楽しいですよねアップ

私はしばらく、赤にハマりそうですミニーリボン

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム