かさかさ

BLOG

かさかさ

こんにちはキラッ

国井です・・・

昨日、お風呂に入ったら足が大変なことに叫び

乾燥して掻き過ぎて流血してました。笑

どんだけ掻いたんだよ!

って思いながらお風呂につかりましたお風呂

このままではまずいと思い、

いつも以上にクリームを塗りました基礎化粧品

私が使っているのは、スチームクリームラブ

もう2代目ドキドキ

今使ってるのはディズニーの缶ラブラブ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これは母が買ってきてくれました音譜

缶の種類が豊富で何でもコレクションしたくなる私は、

缶も集めたいと思っちゃいますにこ

中身は全部一緒ですけど。笑

中身のクリームはラベンダーの香りでほのかに香る感じ合格

使い心地はさらっとしているけど、しっとり感は持続するすぐれものスティッチ

残りの冬はサボンのオイルとスチームクリームで

頑張りますミニー!!

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム