お誕生日プレゼント☆

BLOG

お誕生日プレゼント☆

こんにちはHello!

国井です・・・

昨日、仕事後に地元のお友達とお誕生日会をしましたsao☆

4人でやったのですが、みんなのお誕生日が12月と1月なので

毎年まとめてやりますカップケーキ音譜

中学校からの仲なのでもう10年になりましたaya

月日が経つのは早いねーなんて話をして、

みんなでプレゼント交換ベル

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんなに色々もらいましたっakn

もらった中にSabonのボディオイルがありましたポポッくりぬきハート

Sabonは素敵な香りが多くて気になっていたんですドキドキ

アーモンド ベースのボディオイルらしく、肌に馴染みやすいとの事。。。
ティーツリーオイル&抗菌性オイルで、

お肌のトラブルを改善してくれるみたいキャハハ

この冬から凄い乾燥を実感している私にはピッタリですミニー!!

早速、寝る前に使いましたキラッ

ムスクの香りを頂いたのですが、私の大好きな香り!!

ムスクは女性ホルモンを出してくれるので良いですよねドキドキ

伸びも良いし、リピートしそうるん

オイルの上からクリームをつけるのも良いみたいですo(´v`)o

今度実践してみようグッド!

みんなありがとうキラキラ

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム