キラキラ☆

BLOG

キラキラ☆

こんにちはミニーリボン

国井です・・・

クリスマスまで2週間ちょっととなり、

街中のイルミネーションも煌びやかですねキラキラ。

ブログネタ星イルミネーション見たい?

私、今までイルミネーションの為に出掛けた事が無くて

ついでに見て帰ってくるって感じですしょぼーん

イルミネーションと言ったら、やはり神戸のルミナリエですねハート

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

キレーエンジェルキラキラ

でもこんなに沢山の人叫び

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

行きたいような行きたくないような。。。笑

昔、丸の内で東京ミレナリオってありましたよねニコニコ

東京駅改装なのでお休み中って事は

改装が終わったら始まるんですかねはてなマークキラッ

始まったら見に行きたいですね~音譜

ちなみにクリスマスは時間があれば、

六本木にイルミネーション見に行きますキラキラ

東京タワー見れたら満足ですラブラブ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム