カッパドキア

BLOG

カッパドキア


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんにちは。

久々の旅の記憶です。

今回はトルコの名観光スポット≪カッパドキア≫

トルコの首都アンカラの南東にある

アナトリア高原の火山によってできた大地

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

この眺めすごくないですか?

ほかにも

ローズバレーと呼ばれる場所

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

キノコ岩

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
などなどどれだけ眺めてても飽きることのない景色がいっぱいありました。

気球でこの地域を回るのがメジャーらしいのですが、

僕はお金も少なかったので、レンタルでバイクを借りて回りました。

本当にアニメか何かの世界に入り込んだような

自然の作り出した壮大な景色に

声も出ない程感動してしまいました!!

トルコ料理は世界3大料理のひとつでもありとてもおいしく

人はとっても優しかった印象があります。

少し日本からは遠いですが、

この景色を味わいに機会があれば是非!!

スノードロップHP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム