スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年11月一覧

念願の…!

こんにちは 国井です 昨日のお休みは、いつもの場所へ そう、ディズニーシーです笑 昼間は、シェリーメイとスティッチと写真を撮りました 念願の2匹~!!笑 乗り物……

記事を見る

中央線の忘年会

昨日は中野、高円寺、阿佐ヶ谷のサロンが集まる ちょっと早めの忘年会でした。 予想以上にたくさんのお店のスタッフの方が参加されてて すごく素敵な会になりまし……

記事を見る

おすし

こんにちは、すずきです。 2日連続のブログ登場です。笑 萌さんからお店のみんなへ、差し入れを頂きました。 このお寿司達、とてもおいしそうだったので、 写真を……

記事を見る

食欲の冬?

こんにちは、すずきです。 ところどころでイルミネーションも目につくようになりましたね。 街はクリスマスモードですね。 ところで、ブログネタを見ていたら こん……

記事を見る

きいろかわいいもの

こんにちは。 ふじむらです。 お休みの日に高円寺に行ってきました。 なんだか落ち着く街です。 洋服屋さんをのぞいたら 目に入るモノがあって買ったんですけど から……

記事を見る

収集癖。

こんにちは 国井です 私の収集癖に歯止めが利かなくなってきました。 11/22に、Lady GaGaの写真集が発売され、 11/23に、CDとDVDが発売されま……

記事を見る

おしゃれエスプレッソ

こんにちは、すずきです。 今日も寒いですね。 日向に出ると ポカポカ暖かくて気持ち良いです。 先日、ラテアートに出会ったので、そのお話を。 飲み物だってこ……

記事を見る

カッパドキア

こんにちは。 久々の旅の記憶です。 今回はトルコの名観光スポット≪カッパドキア≫ トルコの首都アンカラの南東にある アナトリア高原の火山によってできた大地 ……

記事を見る

お気に入り

こんにちは、すずきです。 阿佐ヶ谷に勤め始めて3ヶ月が経とうとしてます。 いくつか阿佐ヶ谷にもお気に入りの場所ができたので、 今日はそのうちの1つをご紹介します……

記事を見る

冬で困ることのひとつ。

こんにちは。(・∀・)ノ ふじむらです。 あーさむい。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近朝起きると のどが痛いです。 そう乾燥です。 乾燥の冬がやってきま……

記事を見る

お誕生日、おめでとう!

こんにちは 国井です 昨日は彼のお誕生日でした。 そう、ミッキー君 あ、ミニーちゃんも笑 と、言う事は… 私もお祝いしに行ってきました~ 私、雨女なんです。 そ……

記事を見る

合宿の振り返り~すずき編~

こんにちは、すずきです。 先輩お二人に引き続き、合宿の感想、反省を。 楽しかった夜も過ぎ、二日目の朝より振り返りたいと思います。 露天風呂→朝食→お勉強 朝の露……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム