肉まん。

BLOG

肉まん。

こんにちはぴか

国井です・・・

Snowdropのすんも君が成長しましたすんもわーい

なので今日もブログネタすんも

寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?

私は肉まん肉まん

ミ●ストップで学生時代にバイトをしていたのですが、

肉まんがすごーーーく美味しかったんですよ。

コンビニなのにこんなに美味しくて良いの!?ってぐらい。笑

そして、ベルギーチョコまんってゆうのもあって、

チョコ好きの私からしたら、衝撃の美味しさで。。。

今日はミニス●ップの肉まんとベルギーチョコまんを

お昼ご飯にしましょうエンジェルキラッ

おでんも嫌いじゃないですよ。

Snowdropの下はファ●リーマートですが、

おでんラーメンがありました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

おでんにラーメンを投入する斬新なモノでした。笑

特製スープの粉をもらって、

おでんを食べおわってから粉を入れて食べると、

ラーメンのスープになりますらーめん。

意外と美味しくてくせになる味でした。

今日の夕方に肉まんとベルギーチョコまんアップしまーすニコニコ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム