うっかりに、気をつけて

BLOG

うっかりに、気をつけて

こんにちは、すずきです。

台風が近付いてる影響で

阿佐ヶ谷もドシャ降りの雨です。

夕方に向けて さらに強くなるみたいですね。

帰りに電車が止まらないか、心配です。

昨日はお休みだったので

夕方、仲の良いお仲間とお茶をしました。

そのうちの1人が飲んでいたイタリアンソーダに

舞茸が紛れ込んでいました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

店員さんに訊いたところ、

ん~、舞茸ですね。

舞茸を使った料理がメニューにある様で、

うっかり入ってしまったそう。

もう季節は秋へ向かってるんですね。

季節の変わり目は、

つい、うっかりが出やすいので

皆様もお気を付け下さい。

2011年もあと3ヶ月ちょっと。。。

スノードロップ  HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム