山を登る

BLOG

山を登る

こんにちは、すずきです。

大荒れだった先週末と打って変わって

すっかり夏の汗ばむ陽気になりましたね。

しかし朝起きるとヒンヤリして

刻々と季節は変わっているんだなと

感じます。

そんな 自然が好きな私 すずきは

先月、友人と箱根の山を登ってきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

朝10時に保谷を出発して

車で2時間かけて箱根湯本へ。

駅前に車を止めて 積んできた自転車を組みます。

自転車?

そうなんです、今回の目的は自転車での山登りなんです。

1時間くらいで登れそうなんて

思っていたのですが

進めど進めど先の見えない上り坂。

結局3時間かけて最高地点へ。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

登ってしまえば後は降りるだけ、

その速度、時速60km越え。

そのまま浮き上がって

お空もとべそうでした。

汗をたくさんかいて

気持ちもスッキリ リフレッシュです。

皆様も機会があれば

身近な自然と触れ合ってみてください。

おまけ

頂上付近から見える芦ノ湖を。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷  美容院  美容室  Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム