まるで一枚の絵のような

BLOG

まるで一枚の絵のような

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんにちは

柴田です。

お盆の5日間お休みさせていただき

Snowdropに関わる皆さまありがとうございました。

僕は休暇の時間を使って家族でタイのプーケットに行ってきましたクローバー

はじめに載せた青い空と生きているように変化する雲

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

そして美しい緑と

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

白い砂浜と水色の海

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

そして

何より一番僕が心奪われたのは

まるで一枚の絵の様なこの水平線に沈む夕日!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

刻々と形を変える雲に

夕日が色を染める光景に

ただただ茫然と見入ってしまうばかりでした。

東京にいるとなかなか見られない自然の美しさ

忙しくてなかなか取れない自分を見つめる時間

すごく充実した日々を過ごさせてもらいました。

リフレッシュした頭と体で

明日からまた120%全力で突っ走ります!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム