うさぎ

BLOG

うさぎ

さよなライオン

こんにちは。

ふじむらです。

僕はうさぎと暮らしているんですが。

今1歳くらいで

人間で言うと20代前半お年頃です。

ちなみに。

うさぎ     人間

1ヶ月     2歳

2ヶ月     5歳

3ヶ月     7歳

6ヶ月     13歳

1歳      20歳

2歳      28歳

3歳      34歳

4歳      40歳

5歳      46歳

6歳      52歳

7歳      58歳

8歳      64歳

9歳      70歳

10歳     76歳

11歳     82歳

12歳     88歳

13歳     91歳

14歳     98歳

だそうです。

長生きしてほしいものです。

実はもう一羽欲しい子がいて

『ライオンヘッド』という種類なんですが

モル子もいるので

うちがふれあい動物園に

なってしまうので

がまんしてます。

先日 六本木にうさぎ専門のお店が

できたと聞いたので

行ってきました。

まだ片手に乗っかるくらいの

赤ちゃんうさぎたちが

沢山いました。

ライオンの子を抱っこさせてくれました。

さよなライオンさよなライオンさよなライオン

きゃわゆいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はーと

28歳独身です。

いいんです。

気持ち悪いと言われようが

デレデレです。

やっぱりもう一羽

お迎えしたくなりました。あはは♪

写真はうちのうさ子さん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ねこさんマットのうえがお気に入りジジ
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

さよなライオンさよなライオンさよなライオンさよなライオンさよなライオン

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院

kuro-usa2
人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム