夕陽はいつもそこにある

BLOG

夕陽はいつもそこにある

夕陽に、感動する余裕を持って、毎日を生きよう。


夕陽はいつもそこにある。  BY  高橋歩

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

柴田です。

この写真は僕がロンドンで住んでいたフラットから撮った夕焼けです。

空がピンク色に染まりロンドンの街並みをやわらかく包み込んでいく風景を

今も鮮明に覚えています。

ここから自分の本当の美容人生が始まった気がします。

歴史を刻む古い街並み

肌の色も宗教も生活習慣も違う中で自分らしくエネルギッシュに生きる人たち

本物の仕事を目の前で見せてくれるVIDAL SASOONの先生

そして今でも変わらず熱い思いを語り合える仲間たち

あの頃は見るもの耳にすることすべてがが刺激的で新鮮で本当に楽しかった!

自分のお店をオープンして早4ヶ月。。

10年前に負けないくらいの高揚感で毎日お店に立っていられること

一緒に働いてくれるスタッフと支えてくれているお客様に本当に感謝です。

今年も後半戦!

前半戦以上にチバッていきますよ~

一生、雑魚であれ。

死ぬまで、学ぶ心を忘れない。


一生、旅人であれ。

死ぬまで、出逢いの喜びを忘れない。


スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム