夏のヘッドスパ

BLOG

夏のヘッドスパ

こんにちは。

ふじむらです。

突然ですが

首だって、肩だって、腰だって、足だって

みみずだって、おけらだって、あめんぼだって(脱線)

みんな疲れますよね?

あたまだってもちろん疲れます。

今日はヘッドスパについて(まじめに)書こうとおもいます。

『健康な髪は健康な頭皮から』

良くききますよね。

まさにその通り。

健康な頭皮を維持するには、ストレスを溜めないことが必要です。

現代社会なかなか難しい事ですが…。

そんな時こそ嫌なこと全部忘れて

ヘッドスパでヘッドマッサージでのリラクゼーションですよッ。

暑くなってくると

血行がよくなり頭皮がかゆくなることがあるみたいで

寝ている間にかいてしまったりして頭皮を傷つけてしまっていることがあります。

汗や汚れが、毛穴がつまりやすくなる。



さらに、紫外線です。

夏よりも春に紫外線量が多いのはもう有名ですよね。

いつの間にやら髪が痛んでいたり、頭皮が炎症してたり。
秋口での抜け毛を防ぐ

季節の変わり目は抜けやすいですが

頭皮へのストレスを出来るだけ減らして

抜け毛防止。

他にも

眼精疲労の回復

リフトアップ効果アンチエイジング効果

夏の疲れをきっかけにスパして頂いて

定期的に続けて頂ければと思います。

継続は力なりですよ。

あー難しい話をしていたら

肩こってきた。

ヘッドスパにでも行こうかな?(オチ)

ちゃんちゃん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷   美容室  美容院

ちゃn

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム