うさぎやの夏菓子◎

BLOG

うさぎやの夏菓子◎

こんにちは晴れ

国井です・・・

阿佐ヶ谷で有名な和菓子屋さん『うさぎや』うさぎ

法事があるので、祖母達に食べてもらいたく予約しに行きました。

祖母達には『どら焼き』と『うさぎ万頭』ドラヤキ

とてもふわふわで美味しいんですよグッド!

ガラス張りのショーケースキラキラ

気になって、伺ったら夏のオススメだったので

『葛桜』と『麩万頭』を買っちゃいましたキャハハ

『葛桜』

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

冷やして食べると絶対に美味しい!

食べた時はぬるかったので、今度は冷やしてから頂こうライト

あ、ぬるくても美味しかったですよ!!

『麩万頭』

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こちらは不思議な食感!!

初めて食べた感じでクセになりそうな美味しさネコちゃんnya-*

味も濃過ぎず飽きの来ないお味!

和菓子って良いですよね~にこ

motherTHE FAME MONSTER にも食べてもらいたいなぁー…。笑

阿佐ヶ谷に来たら是非『うさぎや』へ(・∀・)

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム