豊前市

BLOG

豊前市

くまちゃん(白)こんにちは。

ふじむらです。

さて何処でしょう?

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

わかるはずありませんよね。

僕の育ったところ

福岡県豊前市です。

川を越えると大分県になります。

何にもないですね~。

ホントになんにもないですね~。

ファーストフード1つありません。

T●UTAYAありません。

実家から歩いて40分が一番近い駅です。

でも大好きです。

おちつきます。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

豊前市のキャラクター

烏天狗です。

女の子がいるのしりませんでした。

北九州のテーマパークと言えば

『スペースワールド』

この間ディズニーシーに行ってきたんですが

地元にいたころ

スペースワールドは

ディズニーランドくらい有名な遊園地なんだと

思っていました。

実際東京の方に聞いても誰一人知ってる人はいませんでした。

八幡製鉄所 と言うとわかる方もいらっしゃいますね。

八幡製鉄所の遊休地に建てられたのですよ。

小中学生の遠足は大体ここでした。

スペースシャトル ディスカバリー号の実物大モデルがあったり

地味に面白いと思いますよ。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

てんぐ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム