あいす、アイス、ICE!

BLOG

あいす、アイス、ICE!

こんにちは晴れ

国井です・・・

ジメジメしてて暑い日が続いていますねショック!

こんな日はアイスをよく食べます二段あいすキラ

昨日も雪見だいふくを食べましたラブラブ!

雪見だいふくって冬しか発売してないって事を

最近教えてもらいショックを受けましたドクロ

あと最近は、ハーゲンダッツのクレープのモノも食べましたNEW

めちゃめちゃ美味しかったですにゃー

あれはオススメの一品です!

とゆう事は…

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?

私はクリーミー派になりますねミニー!!

阿佐ヶ谷の北口にあるジェラート屋さんがあるのですが、

お客さんが美味しいとおっしゃっていたので

食べたくてウズウズしてますうまい

でも、ジェラートってどっちに入るんだろー?

食べたらまたブログに載せますチョキ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム