前髪の大切さ!

BLOG

前髪の大切さ!

こんにちはハート

国井です・・・

昨日一日、一歩も家を出ず

ずーっとTVを見続けました。aya

ここ最近一日中家に居るお休みが無かった為、

二度寝と昼寝を両方してしまいましたミニー!!

(寝過ぎですね。笑)

ブログネタ『前髪どんな感じ?

昨日、鏡を見ていてふと前髪が気になりました。

今の髪は、前髪だけ黒くて残りは明るいブラウン。

前髪の長さは鼻ぐらいですデイジーリボン

前髪だけ黒くした理由は沢山あるのですが、

小顔効果があるような気が(←重要。)…笑

こんなに極端で無くても良いのですが(笑)、

顔周りに少しローライトを入れてみませんかきゃはっ

3Dカラー大好きなのでオススメしてまするん

一度入れたら、上から色を重ねても、

3Dのまま色が出るので、とても楽しいですよ~スティッチ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム