ハワイ

BLOG

ハワイ

こんにちは雨

国井です・・・

久しぶりに食べ物ネタ行きますごはんラブラブ

阿佐ヶ谷に来てからずーっと気になってた場所があって

最近デビューしましたenashikasei

Hawaii’s Own Coffee Co. (食べログより)

なんで気になってたのかというと・・・おまめ

ディズニー大好きな私は、最近スティッチスティッチ(エイリアン)にハマっていて

それに出てくるエンジェルエンジェル(スティッチの恋人)が大好きだからなんです照

リロ&スティッチリロディズニーの舞台はハワイなのですが、

それでハワイ語を聞いて、

ハワイ語って可愛いなーアロハ

ハワイ気になるなーハワイ

って感じの流れです。*笑

あ、話が脱線してますね汗

すみません。ペコリ

それで、行ってきたのです上げ上げ

ハワイと言えばコナコーヒーマグカップ*

飲みたかったけど、スタバだと無いので

諦めかけていたのですが、

阿佐ヶ谷に発見して、最近は週2は行ってますsei

ランチでよく行きますニコニコ

Snowdrop ~ for hair ~

@アヒ パニーニ メルト

@本日のコーヒー

@自家製チョコブラウニー(サービス)

頂きました!

ツナとチーズの相性ばっちりのパニーニと

本日のコーヒー、カウアイコーヒーでしたぴ~す

お店の中もハワイアンな雰囲気で落ち着きますふ

コナ、カウ、etc…

色々あるので毎回楽しんでます合格

フレーバー系もありますよプーダッフィー

是非、行って頂きたいですラブラブ!

コナコーヒーについて色々調べたので、

続きは明日書きます鉛筆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdrop

ランキング始めました!

ポチっとしてあげてくださいsao☆

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム