紫外線。。。

BLOG

紫外線。。。

こんにちは太陽

国井です・・・

ゴールデンウィークもあとあと少し!

今日、お仕事の方もいらっしゃるのでは…?

お仕事の方は明日が待ち遠しいですね顔*笑

今日もブログネタです!

季節の変わり目って大変だよね?
このゴールデンウィークも気温の変化が大きかったですね汗

私、最近鼻水が止まらなくて

花粉なのか風邪なのか分からないですムンク1

しかも、今の時期4~5月は7~8月以上に

紫外線が多いらしですあせる

私も必死に色々使ってますうさぎ合格

みなさんも日焼け対策が必要になりますねキラキラ

実は髪の毛も日焼けしますひらめき電球

今の時期は、冬場の乾燥の名残りと

この時期の紫外線によって、ダメージになります354354

今のケアを怠ると夏場のパサつきが目立ってきて

悪循環になってしまいますむっ

Snowdropでは『Aujua(オージュア)』という

日本人の為に作られたトリートメントを使っていますあげ

Snowdrop ~ for hair ~

その時、その時の髪の状態を見ながら

季節ごとにその人に合ったトリートメントが出来ますビックリ!

凄いですよねードキドキ

だから、毎回同じとは限らないので、

一緒に仕上がりを楽しみながら出来るのです音譜

私も、私の友達も凄い気に入ってます!!

ゴールデンウィークの締めにトリートメントして

新たな気持ちでお仕事に復帰しませんか???

読者登録してね

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

ランキング始めました!

よろしくお願いしますaya

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム