スイーツ♪

BLOG

スイーツ♪

こんにちは~晴れ

国井です・・・

私、ケーキとかお菓子とか大好きなんですスティッチ

多分女性の多くはそうだと思うのですが・・・。

ここでまたブログネタ♪*

お菓子って食事の代わりになる?
私は夜ご飯の代わりにお菓子とかよくあります。笑

Snowdrop ~ for hair ~

シュークリームクマ

うちのお店の前にある『シュガーローゼ』さんドキドキ

ネットで阿佐ヶ谷を検索すると必ず出てくる、

阿佐ヶ谷でとても有名なケーキ屋さんイチゴケーキ

私もケーキを買った事あるのですが、

フルーツも沢山のってるし、

大きいのでそれだけで満足ビックリマーク

昨日お客様から頂いたシュークリームも

とても大きくてビックリびっくり!!桃

うちのミニ草ちゃんと同じぐらいの大きさ芽

昨日の夕食になりましたむふ

美味しかったはぁと

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム